あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

Jonas Brothers “Hold on”

多分、いや絶対私の世代で彼らを知ってる人はいないでしょう。(笑)

もし居たとしたらそれは・・・子供さんの影響で。。

私も実は娘の影響で彼等の音楽を聴き始めた訳でなんでこんなにアメリカで人気があるのかも全く知らずに部屋から流れてくる曲をいつの間にか覚えて結局好きになったという・・(照)
彼らはディズニーチャンネルから出たアイドルでアメリカのティーンには大人気なんです。
私はティーンではないけど(笑)、彼等の音楽って何処か懐かしいような誰かの影響を受けてるようなそんな音楽で。
男3兄弟で作ってるバンドでしてボーカルは次男のジョーがメインであとは長男のケビン、三男のニック。
が、このニックが一番才能があるように思えて、ドラムもやればギターもボーカルもピアノもこなせるマルチな奴でして、おばちゃん彼が一番好きです♪
彼等もアメリカのヒット曲をカバーしたのをアルバムに入れたりしていて、キム・ワイルドやビートルズの曲もあります。
オリジナルの曲も凄くいい曲が多くて私は入りやすい曲だな〜っていつも思います。
是非チャンスがあれば聴いて見てください。
ただ単なるアイドルバンドじゃないような気がしますよ。(^^)


ビートルズの名曲も彼等のアレンジはこんな感じです。。。