あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

Stars on 45 “ショッキング・ビートルズ”

これを知ってる人はかなり凄い!?(汗)
勿論80年代に聴いた曲です。(緑テープシリーズです)あの当時結構ヒットしたのかな?
私ね・・・長い間この人達(?)を思い出せなくて、でも当時この曲を知った時にすっごく感動したというかいい!絶対いい!って思ってたんです。(笑)
なんだっけ、なんだっけ。メドレーでビートルズの歌あったよね??ってく感じで探しましたよ〜〜

だって・・・最高のメドレーだったでしょ?
もう次の曲何?あ〜〜〜歌える〜〜♪って。
多分1作目の次にまた次が出たと思うんだけど(記憶が曖昧)、最初に聴いたこの“ショッキング・ビートルズ”で“No Reply”のあのジョンの声から始まる部分で***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って感じでしたよ。(* ̄m ̄)プッ

結局私は彼らの正体すらわからずに今まできております・・・(汗)

でもその後にもアバのメドレーも聴いたし、スティービー・ワンダーもあったしカーペンターズもありましたよね?私は何気にビーチ・ボーイズのが好きでしたけど。(笑)
もうテープに入ったのは聴けなくて、今こうして動画で聴けるのがとても嬉しく思います。そして今こうして動画で観てもこの曲の次はこれ〜〜って自然に口から出てくるのがまた嬉しいというか感動ですね♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪


誰か彼らの事知ってたら教えてくださいませ♪



動画でアバも見つかったので、一緒に貼り付けますね♪