あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

The Go-Go's “Vacation"

毎日原付で通勤してる私ですが、その時の気分によって通勤しながら浮かぶ曲が違うんだけど今日は思いっきり80’sでした。(笑)

今日歌いながら会社に行ったのがこの曲です。(^^)
私のお気に入りのテープに入ってました。
当時80年代にアメリカのガールズバンドでは彼女くらいしか思い出さないんだけど・・
聞いてて楽しくなるロックというよりポップな曲調ですよね。
数年後にすぐに解散して確かメンバーの誰かが何かグループかユニットを作ってヒットした曲があったような・・・・?忘れた。。
いかにも80年代っていう雰囲気のこの曲が大好きです♪