あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ベント・ファブリック“Jukebox ”

私にしては珍しいジャンルの曲です。
この曲、数年前にテレビで紹介されて1度聞いただけなのにもう耳に残ってしまって、このピアノ弾くジイさん、すごい・・・と圧倒されました(汗)
これは・・・ジャズ?ポップス??
当時結構話題になったと思うだけど・・・ほんの数年前ですよね。
彼は未だに現役ジャズピアニストらしいですね。確か80歳くらいだったと思います。
聴いててもつい足でリズムを取ってしまうくらいいい曲ですね〜♪

こういう雰囲気の曲が聴けるようになったも何のジャンルも受け入れられるようになったからでしょうね。