あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ボン・ジョヴィ“. It's My Life ”

ずっとずっと彼等の曲を書こう書こうと思いつつもどの曲にしたらいいか悩んでしまって・・・
だって好きな曲が多すぎてこれ!って決めれなくて(汗)
でも1番最初に彼等の曲を聴いたのがこの曲なのでこれにしました。
そして今の私に合うような歌詞だったし・・・
彼等の曲はなんか自分の生き方や人生についてのメッセージ性があっていいですよね。
私は彼等のアルバムは全く持ってなくて、ヒットした曲を知ってる程度なのですが、先日ケーブルテレビにてロンドンライブを見て、もう超〜〜〜〜カッコよくて♪
去年くらいから彼等のアルバム欲しい欲しいと思いつつもまだ手に入れてない状態(汗)
とりあえずベスト盤から入っていって、徐々に集められたらな〜〜って。
是非1度でいいから生で聴いてみたい!来日したら西方面来てくれないかなぁ〜〜
と、いうかチケット手に入るのか??(^^;)

これ聴いて前向きになれるように頑張ろう!