あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

Bay city Rollers “Don't let the music die”

今日はちょっと気持ちが沈んでます。。。会社で嫌な事があってどうにもならずに気分的にもう・・・ダウン。
こんな時はやっぱりローラーズの曲に慰めてもらいます。
何回探しても見つからなくて、え?なんでこんな名曲が動画無いの?!って思ってたらこの曲邦題で“ハートで歌おう”っていうタイトルなんだけど、私は歌詞でタイトルを覚えてたので原題で探したら見つからなくてさ(汗)
こんな邦題がついてたっけ?というくらい原題で全て覚えてるから逆に検索するには邦題の方が出てきやすいみたいですね。

今日はもうぐったり。
音楽に包まれながら眠りたい・・・