あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ブリトニースピアーズ“Crazy"

少し80年代より先に進んでしまいましたが・・・これは90年代の曲でまだブリトニーも可愛い感じですね♪
女性ボーカルで歌がうまい人が好きですから、彼女のパワーのある歌声は凄く大好きです。
今はそんなに聴いてないのですが、彼女の初期の頃はよく聴いてたしアルバムも買ってました(汗)

昨日シェイキン・スティーブンの歌を探してる時にたまたまこれも検索に出てきて懐かしい〜〜!!と思って載せる事にしました♪
92年とか93年くらいの曲だったと思います。
当分この曲を聴いてなかったのですが・・あるきっかけで耳にする事になって改めてこの曲が好きになって。。

海外ドラマで“サブリナ”という高校生が魔女で人間界で徐々に慣れていくという成長を描いたコメディー・ドラマなんだけど(アメリカは魔女のドラマ好きですよね)その主人公サブリナがドラマの中でブリトニーのファンで魔法使いであるお父さんに会いたいと行って実際ドラマに本物のブリトニーが出てきてこの曲を歌ってるんです。
そして・・・そのお礼なのか元々友人関係にだったのかこのブリトニーのPVに彼女が出演しています。ちなみにこのサブリナ役はメリッサ・ジョーン・ハートという女優さんがやっててこのシリーズ今はディズニーチャンネルで放送されてます。
ゲストもブリトニー以外でもバックストリートボーイズやアヴリル・ラヴィーン他多々有名ミュージシャンも出てます♪