あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

Shakin Stevens “You drive me crazy ”

ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪見つかった!!

実はこの曲もずっと探した曲なのです。。(汗)
今ブログを書き終えてyou tubeで必死に検索。
サビの歌詞の“You drive me crazy〜〜♪”だけ覚えてて誰が歌ってたか知らなかったです・・・・(汗)
携帯の歌って検索でも全然出てこないし。。どんだけ私はオンチなんか!?って・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
これはですね・・・広島に初めてFM放送が導入される時、試験的に数ヶ月くらい延々と洋楽が流れてた時期があったのよ。
あれは一体何年前??高校生だったような記憶があるけど、もっと前かな?
私はラジオをつけっぱなしにしてていつも聴いてたんだわ。この曲がたまにかかってて耳について好きになりとうとうタイミングよくダビング出来てテープに入れたんだけど、試験放送なので司会もいないし番組もない状態で延々と色んな曲が流れてる訳なんで誰が歌ってどういうタイトルかも知らなくて(汗)。
ちょっと古い?ロカビリーっぽい感じのがまたなんとも印象的でさ〜ちょっともう少し彼の曲を聴いてみたいと思った今日この頃です・・・(*^^)