あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

REOスピードワゴン“In your letter”

先日クリストファークロスの曲を紹介したけど、やっぱりあの時期ってこういう曲を聴いてるんですよね。
そのAORっていうブームだったでしょうか。
このREOスピードワゴンもそうだし、あとエア・サプライとかよく聴いてたし多分今ベスト盤なんて聴くともう懐かしい曲に沢山出会えそうです♪
今思い出してもタイトルとかサビのメロディーとか歌って、え?これってエアサプライ?REO?と迷ってしまう事もあります(汗)
声は全然違うんで聴けばわかるけど、自分が口ずさんでしまうと迷います・・・(汗)

当時出したシングルはヒットしてたと思うので、多分あの80年代の彼等の歌は大体知ってると思うけど・・アルバム買うほどじゃなかったので・・・(^^;)
あの当時音楽はダビング、映画は劇場と比重を映画の方にしてたので、持ってないんだよね。。
でももし持ってても火事で焼けたけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
あの当時のアーティストのベスト盤を大人買いしたい私なのです。。。(涙)