あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

J・ガイルズバンド“堕ちた天使”

あれ?これも紹介してなかったんだ?本当に?こんなに好きな曲なのに?

勿論80年代に聴いた曲でロックというよりポップスっぽいから私は受け入れられたというかこういうテンポのロックは好きです♪
確か・・・彼等の曲って他に先に“フリーズフレーム”っていう曲があったと思うけど、どっちが先??
なんか私は当時はこのPV見ることなかったんだけど、何やら話題になったとか?
この原題“CenterFold”っていうタイトルだけど、なんで堕ちた天使なんだろうって。
思わず単語の意味調べた。。。

CenterFold=(雑誌などの)中央折り込みページ,センターフォールド;中央折り込みページの(ヌード)写真;そのモデル;*1セクシーな女[男]

( ̄へ ̄|||) ウーム 微妙。。。。

最近80年代の曲でもCMに使われる事が多いから娘世代でも知ってるし、娘も私のCDからダビングしてMDに入れたりしてるもんね〜(汗)
今再び80年代復活!?


*1:米俗