あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ノーランズ“Sexy music”

出たーーーっっ!(笑)

80年代と言えばキャンディーポップと言われるポップスが多々出てきて私も夢中になった1人です。
ノーランズが出てきた時にはなんて歌いやすくてノリが良くていい曲だな〜〜ってあっという間に夢中になりました!
丁度私は中学生でしたね。
一番末っ子のコリーンがあの当時まだ10代じゃなかった??

今ではソフトバンクのCMに使われてるので一番ヒットしたであろう“ダンシング・シスター”は有名になって今の世代にもわかるようになりましたね(汗)
私も彼女達を知ったのはダンシング・シスターだったんですけど、好きな曲と言ったらこれですね!今でもカラオケで歌えるよ〜〜〜♪


おまけといってはなんですけど、彼女達のアルバムに入ってるこの曲も。。
カバー曲ですが、歌詞が大好きなんですよね。アバも歌ってましたね。あれ?誰のオリジナル??
でもいい曲なんですよね〜〜♪私も思わず一緒に歌って、有難う!音楽!って感じですよ(^^;)