あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

エイジア“Heat Of The Moment”

昨日一旦今まで書いた記事を振り返ってみてて、あれ???あれ?
私、まだ紹介してなかった??
というのがこのエイジアです(汗)
お気に入りのテープには勿論入ってました(笑)。

ここ何年かは日本に来日してるんですよね。
でもメンバーが色々変わってて私ももうすでに???っていう状態。
私の中では80年代に聴いたこの曲がベストですね。
彼らもイギリス・・・・やっぱりあの時代イギリスのロックバンドが活躍してたんだな〜〜って改めて思います。
この曲の次に聴いたのが2曲目の曲で、正直この2曲しか知りません(; ̄ー ̄川 アセアセ
エイジアってどうなん?色んな有名なメンバーが入ったりして話題にはなってるのかなぁ・・・
私が知らないだけ??80年代あまりにも沢山の種類の洋楽を聴いて正直どのバンドだっけ?っていうのもあったしね(^^;)