あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ジャーニー“Don´t stop believin”

一体私のお気に入りテープは何分ものだったんだろう?と思うくらい80年代のヒット曲が沢山入ってました。多分90分くらい???120分っていうのもあったよね?

その中に大好きなバンド、ジャーニーも入ってました。
が・・当時流行ってたのは“セパレートウェイズ”この曲で彼らを知ったんだけど、ラジオから流れてくる曲でいいじゃん!って思ったら実はジャーニーだったというパターンが多かったように思います。
だからタイトルこそ覚えてないけど、曲を聴けば
(あぁ!これジャーニーだったんだ〜〜)って。
最近では海猿で“Open arms”が有名になったけどね。あれをきっかけに今の世代でもジャーニーを聴いてるようになったのかもねぇ・・・
“セパレイト・ウェイズ”も大好きなんだけど、あえての“Don´t stop believin”を選曲しました。この曲も大好きなんです♪
確かCMに使われてましたよね。

それが昨日たまたまなんだけど、姉が会社の人からジャーニーのCDを借りたからって持ってきてくれて、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪
早速ダビングさせてもらいました♪欲しかったんだよね、ジャーニーのCD。しかもベスト盤。
早速携帯に取り込んで当分私はジャーニーに染まりそうです♪