あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ティアーズフォーフィアーズ“ Rule The World ”

私のテープシリーズです。(笑)

ロック系も大好きだったけど、ちょっとスローで踊れるような曲も大好きでこの曲にはまりました。
これも80年代よね??
当時高校生くらいの時にはディスコに行っては踊ってた私。
大好きなキャンディーポップからロックまで好きな曲、知ってる曲だと自然に身体が動いて歌いながら踊るというのが私のスタイル!?でした(* ̄m ̄)プッ

これもあとから知ったけど、イギリスのバンドなんでしょ?
いかにあの時代イギリスのバンドが人気があったか?ですよね?
う〜〜ん懐かしい・・・



余談ですが・・
どーしてもこのテープにB面の1曲目が思い出せず泣きそうです(涙)
なんとかメロディーを思い出して口ずさんでいるけど、歌詞がうろ覚えでタイトルらしき歌詞が出てきません・・・
誰なんだろう?なんていうタイトルなんだろう??
多分原題ではなくて、テープでは邦題で書いてたと思うのよね。
だから余計に思い出せない。。。
誰かこのメロディー聴いて曲教えて・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
男性バンド(グループ)でロック系。色んな80年代の動画見たけど見つからなかった・・
姉が知ってるかなぁ・・・(  ̄_ ̄)ボー