あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ABC“The Look of love”

これも実は80年代私のテープに入ってた曲でして・・・
しかもA面の1曲目。(笑)
この後に先日書いたヒューマン・リーグの歌が入ってのよね〜〜♪
私はボーカルの人の声が好きで、あとから本人を見て(゚∇゚ ;)エッ!?この人???ちょっとイメージと違ったなぁ・・・と思って数年後年を取った彼を見てまたしても・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まあ歌が美味ければ別に容姿はいいだけどね(^^;)

確かその後にAbracadabra(アブラカダブラ)という歌を出したと思うんだけど、これが動画がなくてさ〜〜(涙)
聞きたかったのに〜〜(T-T )( T-T)ウルウル

なので、とりあえずディスコではよくかかってたこの曲を。彼らもイギリスなのよね〜〜♪
ちょっとテクノっぽいのがあの時代を思い出させるね。(笑)