あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ペットショップボーイズ “Se A Vida E (That's the way life Is)”

お恥ずかしながら私、彼等の曲をまともに聴いたのが2000年に入ってからなのです(汗)
いや、名前だけは知ってたけど特に興味も無く聞く事もチャンスもなくそのままだったんですよ。

が・・当時仲良くしてた男性が車で色んなCDをかけてて私が
“洋楽だったら誰が好きなん??”って聞いたら彼が
“うーん・・・Pet shop boysならよく聞くかな?”
って言ったのがきっかけ。
その時に流行った曲がこの曲でした。なんとも夏っぽいカリブ海のようなジャマイカ辺りのビーチを連想するかのような曲でお気に入りの曲になりました♪

あとから彼等の曲とか聴いてみると、ああ!この曲もそうだったんだ?!っていう発見はあったけどね(汗)
Go westとか有名ですよね・・・(^^;)
そして先日オンデマンドTVで見たときも80年代のバンドの中に彼らを発見。
( ̄△ ̄;)エッ・・?こんなに古くからいたんだ???
知らなかったわ。。。という驚きでした。
きっともっともっと隠れた名曲があるんでしょうけど、私はまだ辿りつけてません・・~(ーー;)