あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

クリスマス・ソング Part2

クリスマスイブを素敵に過ごしてますでしょうか??

今朝は会社に行く前に“特ダネ”を少しだけ見れたんだけど、小倉さんが数曲クリスマスソングを紹介してたんだけど、皆カバーだったけどオススメは
今話題の“テイラー・スイフト”の“ラスト・クリスマス”(ワムのカバー)が良かったですよ〜〜♪
あとボーイズⅡメンがMISIAの“EVERYTHING”をカバーして歌ってたのが良かったな〜〜♪

今日はまだイブなので、大切な1曲はのけておいて・・・(笑)

昨日書いたように楽しいクリスマス・ソングはあまり知らない私でして寂しいクリスマスをイメージしてそういう曲が好きだったりもする。
でも一番なんか気持ちが入って歌えそうなクリスマス・ソングはこれかなあ・・メッセージ性があって複雑じゃないストレートな気持ちのままの歌詞でクリスマスを迎えるとしたらこんな感じだろうなって。

大好きなジョンでもあるし。


どうか平和な世界でありますように。。。



Happy Merry X'mas!!