あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

バグルス“ラジオスターの悲劇”

正直な話・・・・

自分のお金でまともに買った初めての洋楽のシングルがこの曲です。

あとは親に買ってもらったり姉のを借りて聞いたりだったし、アルバムとかはビートルズくらいだったし、シングルっていうのが勿体無い!?て感じがして買った事がなかったけど、これは欲しかった!(笑)
多分ラジオで初めて聞いたと思うんだけど、衝撃的なイメージを受けてサウンドしては当時ちょっと変わってたし、なんかもう何十年も経った今この歌詞の通りに時代が変わっていき、さすがにビデオより先の未来まではわからなくてDVDなんて想像しなかったんだろうね。(笑)
そうよね、ビデオなんて無い時代には私はラジオメインで音楽を楽しんでいたし、PVなんて出てきたのも相当後だものね。

あのデジタルな感じのジャケット、懐かしいです。(笑)
確か文字がデジタル時計のような字体で書かれてたと思います(汗)

残念ながら私は彼らはこの1曲しか知らないです・・・(涙)
この後どういう活動をしてどういう曲を出したのかも???
でも私にとっては思い出深い歌で、今でも大好きな曲です♪