あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

The Runaways -“Cherry Bomb ”

私がベイシティーローラーズに夢中になっていた頃(小学生ですね)、突然ロック雑誌で見たこのバンド。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!こ、こんな衣装ありなん???
小学生ながらびっくりしたけど、でもカッコいい〜〜♪って純粋に思ってました。(笑)
特にボーカルのチェリーはなんてもう金髪素敵だし〜〜歌もうまいし〜〜ってわかりもしないロックの世界にすっかり魅了されました。
私はローラーズとかバスターとかロゼッタストーンとかアイドル系のイギリスバンドを聴いてたので、彼女達のロックがとても刺激になりました。
でもあの当時、それからはあんまりぱっとしてなかったような・・・その後のヒット曲も私は知らないし・・
まあ私はローラーズ命でしたからね(^^;)
あの当時少ないお小遣いで買っていたロック雑誌“ROCKSHOW”にも毎月出てて、確か双子なんですよねチェリーは。
姉妹で載っててどっちがどっち??って感じだった。

そんな中、先日朝の芸能ニュースでそのランナウェイズの物語的な映画が作られてるようで、あのチェリーの役をダコタ・ファニングがやるって聞いてびっくり!!
(≧◇≦)エーーー!もうそんなに大きくなったの?!
画像とかも紹介されてたけど、かなり本人に近くしてありましたね。
あの当時知らなかったけど、彼女達16歳だったんですね。。。
今の娘より年下・・・(  ̄_ ̄)ボーそれを今16歳のダコタが演じるのも凄い・・・
是非日本公開が決まって、絶対見に行きたいですっ!!

あの曲間のチチチチチチ・・・♪っていう部分が好きだったなぁ〜