あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

シンディー・ローパー“Time after time”

80年代、マドンナが注目を浴びてる時期、同時期くらいに彼女が出現。

私は一番にマドンナに魅了されたけど、なんていうんだろう・・あの奇抜なファッション、変わった声質で動きも凄くて体は小さいのにパワフルに歌い、踊り私はすっかり彼女のファンになってしまいました♪
喋るとすっごくキュートなのよね♪可愛いらしい人って印象。


勿論日本で注目を浴びたのは 「Girls Just Want To Have Fun」でしょうけど
私があの当時一番好きだった曲はこの曲でした。

彼女の声量の凄さは初めて彼女のコンサートを生で見に行った時だなぁ・・

過去に私はラッキーな事に地方に住んでるけど2回も見に行けてるんですけど、この曲は必ず歌ってくれるのでつい一緒に歌ってしまいますね(汗)
パワフルな曲も勿論大好きですが、シンディーの良さが出てる曲だと思います。


そしてもう1曲。“Change of heart"

彼女のパワフルさが一番よく出てる歌だし私の大好きな曲です。
このPVを何回繰り返し見た事か・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
髪を振り乱し、踊ってスカートをまくってでもそんな彼女をcuteって思ってしまったのは私だけでしょうか??(笑)