あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

パット・ベネター“FIRE and ICE”

前にも書いたように私はどちらかといえば女性ボーカリストが好き。

それもやっぱり歌のうまいかなりハードに歌ってくれるような?(笑)
でもバラードも歌えますよ〜〜っていう人。

彼女もその人。
パット・ベネターと言えばやっぱり“Heart breker”が有名だけど、私が彼女を知った曲がこの“ファイヤー&アイス”だったので、この曲を選んだだけどね。
サビの部分でいがるような?!ハスキーボイスが大好きで、こうなんか聞いてるだけでパワーをもらえるような力強い声が大好き♪

実はこの曲の次に聞いた曲で

Shadow of the night”という歌が彼女の歌で一番のお気に入りなんだけど、You tubeで検索できたものの、なんか地域指定で特定されていて見れませんみたいになっててとても残念。。