あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

マイリー・サイラス“クライム”

今日は夜からちょっとした事件で人間関係について少し悩みました。

ここ数年私も私生活では問題有りの生活を送ってるわけですが(^^;)、でも落ち込んだ時、寂しい時、悩んでる時も癒してくれるのはやっぱり大好きな音楽。

この曲は最近の歌で、しかも今アメリカのティーンの間で人気のある彼女で、私自身も娘の影響を受けて彼女を知ったくらい。
でもアイドルだけど歌もうまいし、私は彼女がただ単にチャラチャラしたそこらへんのアイドルとは違ってると思う。
彼女自ら作曲作詞もしたりするし、音楽の才能はあると思ってます。

この曲は自らを奮い立たせる意味もあるし、今日悩んでいる人生に途方にくれて迷ってる友人に贈りたいと思います。

人間誰だっていい時ばかりじゃないものね。
山あり谷ありで頑張って登っていかないといけないよね。

前向きに頑張っていこうって言う曲です。

友人が困難に今ぶつかっていて今はそれを避けて通ろうとしています。
けど、いつかそれを正面から受け止めて自分の力で乗り越えて欲しいと思います。殻に閉じこもらずに。
あなたには心配してくれる友人が沢山いるからね。一人で悩まないで。
みんなわかってくれるはず。
いつか話す気になったらいつでも聞くから。