あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

特別に。。曾我泰久“永遠の君へ”

ちょっと今回はいつもの洋楽から離れて現在私が大好きな曾我さんを紹介。

彼は元々子供の頃からジャニーズ所属で郷ひろみさんのバックで踊ったり、あと松原秀樹さんと一緒にユニット組んだりして小さい頃から活躍されてました。曾我泰久(そがやすひさ)ことヤッチン♪
私も当時の記憶が残ってるくらい。

暫く私は彼をテレビで見る事がなくなった時にヨッちゃんが組んだ
“The-Goodbye”のリーダーになって私にとってはヨッちゃんとヤッチンが一緒にやるなんて!!って夢のようなグループです♪

グッバイが活動休止してからはソロ活動をされてて私はヨッちゃんもヤッチンもソロ活動を始めた頃というのは多分仕事やら私生活に忙しくて、結婚して娘が小学生になったくらいからようやくネットをいうものが出てきて情報を得た感じ。
でも私にとっては1番はヨッちゃん♪
ヤッチンは好きだけど、ソロライブに行く程ではなくてCDとDVDだけは購入って感じ??

が・・・去年、初めてヤッチンのソロライブに福岡までおっかけて行って生で彼の声を聴くともう・・・・!!
涙が止まらなくて、ジーンと心に中に彼の歌声が入ってきてもう感動の涙ばかりでした。。。
その去年参加したのをきっかけに今年は2つ参加。
本当はギリギリ年末あるライブも参加したいのに〜〜〜〜(T-T )( T-T)ウルウル
でもね、やっぱり交通費だの宿泊費だの考えると経済的に無理。
CDをひたすら聴くしかないし、数枚買ったDVDを見るのが精一杯。

you tubeでは昔のヤッチンとかグッバイの映像しかないので、最近の動画が欲しかったので、昨日HPでアップしたお知らせがあったのでもう嬉しくって〜〜〜(*ё_ё*)きゅん・・

大人のバラードを歌ってます。。。


彼もギターも弾けるし、ピアノも、ドラムもそして作曲も凄いですからね。。