あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

マドンナ“Crazy for you”

ちょっと先にお風呂に入ってきてのんびりほわわんとしてきました。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

今お風呂に入る時も携帯を近くにおいてスピーカーにつなげて音楽聴きながら入ってるだけどね(^^;)
防水CDプレーヤーが欲しいな〜〜とか最近よく思います。

お風呂に浸かっててあの曲も紹介したいな〜〜って思ってまた開いてしまいました(^^;;

この曲を初めて聞いたのが確か19歳。
当時7つ上の人と付き合ってて彼と結婚する予定だったのよ〜(〃∇〃) てれっ☆
その人のアパートに初めて泊まって(でも何もなかった・・・)
朝起きたら彼がすぐにラジオをつけてかかってた曲がこの曲。
その当時マドンナは知ってたし、勿論アルバムもダビングしてたんでバリバリに聞いてたけど、実はこの曲は知らなかったのね。。持ってるアルバムに入ってなかったのかなぁ・・かすかな記憶で・・・確か映画の挿入歌になってたと持ったんだけど・・
“ビジョン・クエスト”っていう映画じゃなかったかな?記憶違い???

まあそんな大好きな彼と一緒に聞いて多分彼はちっとも気にしてなくて普通に聞いてたと思うけど、私はまさしくこの歌詞のように彼を想っていて聴いてて切なくなったもんな・・・
だから私の中でも究極のバラードの1つです。
今でもこれからも私の中では絶対外せないバラード曲です♪

その後、彼とは別れて今の旦那と知り合って現在があるんですが・・・
この曲を聴くとやっぱり彼を思い出すし、どうしてるかなって気になるよね。

いつかまたこの曲を一緒に聞ける人が現れるといいなぁ・・・♪