あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

2017年を振り返って

2017年もあと少し。去年から辛いしんどい時期で何度くじけそうになったか。でもそれは全て自分の責任であり自分で解決しないといけない問題だったからね。ゆえに今年は少しだけ安定して日々を精一杯送っていた感じです。1人では乗り越えられなかったかも・・・と思ったりする時もあります。やっぱり人って1人で生きてゆけないなって思いました。家族だったり、友人だったり、いつも側に誰か居てくれる幸せ。でも時には1人で乗り越えないといけない時も多々あります。そんな時はやっぱり負けない、こんな事でくじけるか!って自分で奮起するしかないんです。悔しい思いをしても凹むより、絶対負けない、こんな事で潰れちゃダメって言い聞かせてました。時には泣いてもきっと良いことがあるはずって思いながら過ごしてきました。私が私らしくある為に前を向いて歩いていかないとね。
もうこんな事を書いてしまうとあの曲になってしまうので、動画の貼り付けはしないでおきます(汗)。
私のテーマ曲!?になりつつある、マイリー・サイラスの“climb”、そしてレベッカの“Maybe tomorrow”、Pinkの“Fuckin'Perfect"を聴きながら今年を終えたいと思います。

来年は飛躍出来るように、少しでも自分の目標に近づけるようにやりたい事をして楽しい1年にしたいです。
明るい未来を想像しながら新しい年を迎えたいと思います。皆様、よいお年を・・・