あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

観月ありさ “PROMISE to PROMISE”

あっという間に12月、そして今年もあと1ヶ月。
振り返るにはまだ早いかも・・・ですが、この1年は本当に激動でした。去年本当に苦しかった分今年は少々の事があっても乗り越えられる感じでした。贅沢かもしれないけど今の状態に満足しているわけじゃなくて、まだまだやりたい事があって元気なうちに、身体が動くうちにと思いながらそれを来年どこまで動けるだろうかと思ってます。どっちかというと思いついたら即行動してしまう私だけど、そこは少しだけ大人になって(笑)ワンクッション置いてから考えて行動するようになりました。焦るとろくな事がないのもわかってるのでマイペースでやりたい事をじっくりやってみようと思っています。勿論今年頑張ってきた英語も続ける予定です。目標の所までいくまでは諦めずに。私生活も落ち着きつつあって安定もしてるので有難いなと思ってます。こんな精神状態を安静させてくれる人がね(汗)。良い意味で今を楽しもうと思っています。
観月ありささんは昔から歌手としても女優としても好きで、1度はコンサートに行ってみたいと思える人であるけど地方ではね(^-^; 彼女の曲の中で大好きな3曲があるのですがその内の1曲です。諦めないでいればきっと届くと信じてるという歌詞が大好きです♪

年齢に負けないで60歳になってでもやります!(笑)