あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

安室奈美恵“SWEET 19 BLUES”

すっかり秋らしくなってきましたね。季節の変わり目になるといつも体調を崩す私ですが、今週ダウンしかけて慌てて病院へ。年を重ねていくと段々とひどくなってきてるような気がします・・・(涙)

そんな中、今週驚きのニュースが入りましたね。安室ちゃんの引退。世代的にはアムラーではなかったけど(笑)、丁度子育て真っ最中で滅多に邦楽なんて聴かないしCDも買わない人だけど、90年代彼女のCDは買ったくらいです。出すシングルどれもヒットして当時の音楽はダンス系が多かったと思うけど、私はあえてのこのブルースっぽいこの曲が好きでした。
そう思うと90年代って子育てしながら洋楽は聴けなくて邦楽が多かったイメージがあるなぁ・・・
まだ40歳ですもの、これからやりたい事沢山出来るものね。私だってまだあきらめてないし(笑)。
息子さんももう20歳になるから子育て終わってるし、今からが自分の人生のスタートなんでしょうね。