あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

松田聖子“瞳はダイアモンド”

あっという間に6月も半ばになりつつありますね。今年も半年経とうとしてるなんてびっくりですよ!だから年を取るのも早いわけですね(汗)。
今朝めざましテレビでやっていたのでそれで書きたくなりました(笑)。
松田聖子の曲の中でベスト10をやってましたが1位は定番の“赤いスイトピー”でした。
私は彼女の曲ではこの曲が好きですね・・・シングル曲以外でも好きな曲は沢山あります。2位だった“あなたに会いたくて”も大好きですが80年代出すシングルは全てヒットしてみんな聖子ちゃんヘアーにして(私もしてました(^-^;))どの曲でも歌えてましたものね〜〜〜
今では歌謡曲というのを聴かなくなってしまったけど、この80年代や70年代の歌謡曲は今でも歌える程名曲が多いですね。

そんな今日、地元のライブハウスにて義男さんが宇都宮隆さんとの歌謡曲ライブでやってきます!!
懐かしい歌謡曲をカバーするライブで今年で2回目となります。
どんな懐かしい曲が聴けるのが楽しみです♪
聖子ちゃんの歌も歌うのかな??
またここで今日のライブの感想を書いて昭和の名曲を紹介出来たらと思います(#^_^#)