あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

オースティン・マホーン“Dirty Work”

流行りもの大好きなミーハーな私ですが・・・(笑)

はい、もうこのイントロ聞いただけであぁ・・・と納得されそうですがお馴染みブルゾンちえみのギャグのバックに流れる曲です。

彼の事、この曲は全く知りませんでした(汗)。けど、後ろの流れていて気になる曲でした。早速検索。あら!普通に洋楽としてもいい曲じゃん!そしてこのPVも好き。
何気に英語の勉強になるし。
彼をウィキしてみると・・・・うーんなるほど・・その前からやっぱり注目されてたのね〜〜〜しかも2年も前の曲だったなんてね。
でもこういうテンポの曲好きです♪
つい“35億”って言ってしまいそうになる私です(^-^;