あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ブルーノ・マーズ“Talking To The Moon”

あっという間に4月になりそうですね。私も徐々に落ち着き始めていて私生活も今は穏やかになりつつあって、安定剤のような人に出会い今は助けられてます。
今の私は仕事に頑張ってそれがうまくこなせるうようになったらまた次のステップへ移れるかなと思ってます。
今しか出来ない事、後悔しない人生、私らしい生き方を出来たらいいなと思ってます。

最近はCMソングで良い曲に出会いますね。気になっている1つを紹介。実はこの曲が入っているアルバムは持っていて、CMで流れた時に(あれ?聴いた事ある曲??)と思って調べたら、あらやっぱり・・・
和訳を見るとなんて切ない歌。男性がこんな歌詞を歌うと切なくなります。そう思われる女性でありたいと思います(汗)。

和訳付も一緒に・・・・