あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

アヴリル・ラヴィーン“Keep Holding On ”

今日で7月も終わりですね。
私も一区切り付きました。8月からは新しいスタート・・・切れるといいな・・・いや!ちゃんと前向いて歩いていこう、私らしく。
強がる自分が居て一人でも平気って顔しちゃうけど時には泣いてもいいよね、沢山辛かったもん。誰にも泣き顔は見せない、明るいっていう私を見せていたいから無理しちゃうんだよね。それで潰れちゃうんだもんね。(笑)
先にも沢山不安があって潰れそうになるかもしれない。だけど、私には好きな音楽が沢山あって音楽に励まされたり元気になれたりする事もある。
今から新しい人生を歩いていく為に、この曲を選びました。
彼女のロックポップも大好きだけど、しっとりしたバラードの曲でも大好きな曲の1つです。
自分で自分に言い聞かせる時に聴いたりしてます(笑)。

あえての和訳の付いた動画を載せます。