あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

.Twenty one pilots“Guns for hands”

Sia以来の私の好きなドンピシャの音楽発見!(笑)

どうもここ2,3年ちょっと精神的に弱ってしまうとぶらっと1人旅に、それも福岡に行く私。気ままに行きたい場所に行って沢山空気吸ってきて気分転換して帰ってきてます。
今回の福岡は仕事終わってそのまま新幹線に乗って向かって夜は泊まるだけ。翌日は朝から観光して帰るという日程にしました。
着いた夜、ホテルにチェックインした後に博多ラーメンを食べた後やっぱりちょっと飲みたいかも・・・・と都市にしかない“ハードロックカフェ”へ行きました。
1人バーカウンターに座るのは寂しいんだけど(笑)店内はずっと年代関係ない洋楽がかかってきて画面も沢山あるのでずっとPVが流れてていて1人でも飽きません。
懐かしい80年代も流れたり最近のヒットチャートだったりと飲みながらつまみを食べながら結構1人で楽しんでました(笑)。
そんな中、私のアンテナに引っかかった二人組。と、いうかPVがインパクトあり過ぎて(笑)。でも彼らの曲も私好みで1人で足でリズムを取りながらノリノリで聴いてました(^-^;

帰ってからyoutubeで探そうにも変な二人組しかわからず曲もグループ名を覚えてなくて(-_-;ウーンって感じだったんだけど、洋楽好きの知人が教えてくれてヒット!(笑)
これ!これ!この人達!!
そっから毎日彼らの動画を見てあ〜〜好きなジャンルだわ〜〜♪と思いながら毎日聴いてます。
もう1曲お気に入りの曲“Tears in my Heart”それは曲が始まるカウントに“アニヨンハセヨ!”って言ってスタートするのが好きです(笑)。


この週末、50代に突入しました・・・・(笑)
でも好きな音楽は変わらない、やっぱり音楽が無いとやだ。嬉しい時も悲しい時も音楽に包まれていたい。
音楽に助けられ時には悲しみに追い打ちをかけられるけど、それでも大好き。

“あいらぶMUSIC”なのです♪