あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ジョナス・ブラザーズ“Fly With Me ”

娘が中学生の時にはまっていた私も大好きなジョナス・ブラザーズ。男3人兄弟でグループを作ってましたが一昨年解散してしまいました。兄弟だからもめても元に戻ると思ってたのですが、とても残念です。
主にボーカルをしているニックは本当に声が素晴らしくてうまいし、歌だけではなくて、ドラムもピアノもギターも演奏出来るマルチな人なので、ソロとしても活躍して欲しいです。

秋になるとどうしてもしっとりした曲を思い浮かべてしまいがちで、彼らのバラードの中ではこの曲が一番好きかな。
あの人気絶頂の時に来日してライブをやってたら絶対行ったのに!!と思います。
娘が彼らのアルバムを持ってますが、どれを聴いても良い曲が多くて勿体無いなって思います。
数年経ってまた兄弟でやろうと思ってくれる事を願いますね。

そして私はやっぱり邦楽より洋楽が好きだと実感する今日この頃です(^-^;。言葉がわからなくてもしっくりくるんですよ。