あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ワン・ダイレクション“What Makes You Beautiful ”

今更ながらのOne Dです(^-^;

彼らの音楽は嫌いではないしPOPロックの好きな私には向いてると思うんだけど、流行り好きの私でも彼らは何故かはまりません。。

でも良い曲も多くて色んな所で流れているせいかかかってもあれ?この曲・・・・って感じでよく耳にしてますよね。

この曲も実はタイトル知らずに知ってた曲の1つでして、先日娘の職場のファミリーパーティーなるものがあってそこで娘がダンス?!を披露(勿論職場の数人の女性と)時の音楽でちょっとした思い出の曲になりました。
踊りは・・( ̄~ ̄;) ウーン 私も人の事言えないけど、やる気のなさ?ダンスのキレ?がなくて少々残念な感じがしたけど、まあそういう娘なので・・・(-_-;)
今でも好きだけど、こういうボーイズグループっていうのはやっぱりノリが良くないとダメだし、もっとギターの音が前に出てくるようなのが好きですね。そう思うと“ジョナス・ブラザース”は良い音楽沢山作ってましたよ〜〜(涙)