あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

マドンナ“This Used To Be My Playground”

久しぶりにケーブルテレビで私の大好きな映画の1つ
“プリティー・リーグ”を観ました。
当時マドンナが好きだった私はマドンナが出るというので見たような記憶なのですが、ストーリーもとても素晴らしくて感動作の1つです。
若かりしマドンナ、そしてトム・ハンクスも素晴らしいです。
そしてこの映画にはマドンナの曲が使われていて、エンドロールの時に流れるとまたジーンと再感動してしまいます。
大好きな“Crazy for you”も映画“ビジョン・クエスト”で使われていてそっから好きになった曲だったし、映画“2番目に幸せなこと”で使っていた“America pie”も思い出深い曲です。
マドンナって映画の為に作らせた方が良いのかな?(笑)