あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

テイラー・スイフト“I Knew You Were Trouble”

グラミー賞、終わってしまいましたね〜!我が家にはWOWWOWはないので、見れなかったのですが“めざましテレビ”でやっていたので多少ですけど華やかさが伝わってきました。
毎回、コラボが見ものですが今回はP!NKのパフォーマンスは凄かったです!
マドンナも久々に私は見れたし、ポールもリンゴも。
ただ残念だったのは、私の好きなテイラースイフトが選ばれなかった事かなぁ・・

最近洋楽が聴きたいなと思ったらテイラーのアルバム“RED”を聴いてる事が多いです。
このアルバムは全曲良い曲ばかりでどの曲も私は大好き!
テレビで使われたりして知られてる曲もあるけど、私はアルバムの中ではこの曲が好きです♪
このアルバムはおススメですよ!

レッド

レッド