あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ブルーノ・マーズ“Locked Out Of Heaven ”

去年娘がアメリカに1ヶ月留学に行って帰ってから色々あっちで流行っていた曲なんかを聴かせてもらったりして新しいアーティストとか知れたし、(私こういうの好きかも)って聴き始めたのもあったりして新鮮でした。
彼の曲は去年紹介しましたが、この曲は今私がはまっているジェイミーカラムがカバーしていて、後からブルーノの曲と知って娘に言うと元々のこの彼の曲を知ってたらしい・・・(-_-;ウーン負けた気がして悔しい・・・
でもジェイミーのカバーもいいんですよ♪
私はカバーしてる方が好きかな?彼の声が好きなんですよ〜〜
つい自分の持ち歩いてる音楽って昔の洋楽で好きなのばかり繰り返し聴いてしまいがちだけど、新しいジャンルやアーティストを聴くのもまた楽しいです♪
そして和訳を改めて見てそれを頭に入れて曲を聴くのもね♪




ジェイミーカラムのカバーはこちら↓