あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

JUJU with BankBand LIVE“やさしさで溢れるよう ”

福岡への一人旅で少し気持ちの上で変化があって、色々考える事もあって、今は凄く前向きで落ち着いている感じ。
人間関係の中で、社会の中で生きていくには楽しい事もあれば辛い事もあって、それを乗り越えられるかどうか自分でも悩んで。
そんな時、友人に助けられると本当に嬉しい。
自分も助けられるような優しさ、思いやりを持って生きてゆきたいな。

その友人を思う時に、この曲を思い出したので・・・
JUJUを知るきっかけになる曲で、この曲で彼女は有名になったよね。
もう3年位前??もっと?(笑)
青山テルマと一緒に彼女が突如テレビ等で有名になり、私も彼女の曲が好きでよく聴いてました。

いつも人に対して思いやりと優しさは持っていたいな。