あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

スウィートボックス(Sweetbox)“Everything's Gonna Be Alright”

先日ネットの某所で、クラッシックをアレンジした名曲は?みたいなのがあって、私の好きなビリー・ジョエルの“This night”も勿論入ってたのですが、このタイトルを見て、ああ!!この曲!って思ったので・・・(笑)
バッハの名曲の“G線上のアリア”をアレンジした曲です。勿論原曲もバイオリンに癒される名曲ですがそれがあんなアップテンポなポップな感じの曲になるとまた別の聴き方楽しみ方が出来ますよね。
なんか前向きになろう、きっとうまくいくわという内容の歌詞がまたいいですね♪
頑張ろうって気にさせてくれる曲の1つです。