あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

デミ・ロヴァート“ Lo que soy- ”(This is me)

ティーンのアイドルとしてデビューした彼女で私は娘の影響で彼女の曲を聴くようになりました。
歌唱力が素晴らしいので、アメリカでは実力を認められてますが日本での認知度はまだまだ低いでしょうね(汗)

この曲は彼女が出たドラマ“キャンプ・ロック”という中で流れる曲で“This is me”という英語の歌だけど、アルバムの中ではスペイン語で歌っていて元の曲がロック調でこっちはバラード調でスペイン語とこの曲が合ってるように思っています。
私はこっちの方が好きかな?

拒食症やメンタル部分で一時期テレビから離れてた彼女ですが昨年から復帰したので頑張って欲しいですね。