あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

キム・カーンズ“I`ll be here where the heart is”

フラッシュ・ダンスのサントラ盤よりの曲です。

前にアイリーン・キャラのメインテーマを紹介しましたが、あの当時映画とサントラ盤が同時にヒットするという感じで、私もレコード持ってたしよく聞いてました。
キム・カーンズのハスキー・ボイスが好きでこの曲は特にこのサントラ盤の中でも好きです。

昨日高校時代付き合ってた元彼と最初で最後!?の28年越しのデート!?をしてきて2人で行った映画がこの“フラッシュ・ダンス”と“愛と青春の旅立ち”の二本立てで、私は“愛と・・・”の方がインパクトがあったんだけど、昨日彼に聞くと彼の中ではこっちの映画の方がって言ってたので(汗)。

4月から東京に転勤(元の部署に戻るので彼にとっては良かったんだけどね)になるので、これから先会えるかどうかは難しくてお互い元気でまた年を重ねた時に笑って会えればいいねって最後に別れたので、私も元気で頑張って生きたいと思います。

そんな元彼にこの曲を贈ります(汗)。