あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

スティービー・ワンダー“Part Time Lover”

先週の土曜日に野暮用で福岡まで日帰りで行ってきました。

その時に丁度行きたかった“ハードロックカフェ”の福岡店に行けたので入るとこの音楽が流れてました♪
まさしく80年代に私はよくスティービー・ワンダーを聴いてたし多分あの当時ポールとかともデュエットしたりしてヒット曲も多かったように思います。
アップテンポであの当時のポップ的な要素も入ってて多分今までスティービーを聴いてない人でもこの曲は知ってるくらいヒットしたイメージがあります。

私はこの曲の思い出というのが・・・・
あの当時エアロビクスを習ってまして・・・(汗)
60分弱のレッスンの中でこの曲が入っていてテンポもあるから結構激しいダンス&ステップで一番しんどいパートだったように覚えてます(^^;)

聴いてるだけで楽しくなるようなこの曲は大好きです♪