あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

小泉今日子“優しい雨”

シンディーで沢山のパワーをもらってそして毎週木曜はキョンキョンのドラマを見ては笑って共感して楽しんでおります(汗)。
リアルタイムで見れないので録画して週末に見るのが私の毎週の楽しみとなってます。もう同じ世代ですからセリフがピタリと合うんですよ!!(笑)


キョンキョンといえば80年代を代表するアイドルですが、今は本当に大人の女性として女優として活躍してますよね。
アイドル時代も私はキョンキョンが好きでテープに録音して聞いてました。
最初はアイドルらしい曲ばかり歌ってたけど、“木枯らしに吹かれて”以降は大人の歌を歌ってきたような気がします。
そしてこの曲は私がキョンキョンの歌の中で一番好きだし、カラオケでもよく歌います(汗)。
最近週末になると雨が降っていてその時にもそして梅雨の時期にもこの歌を思い出します。