あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

渡辺美里“Lovin' you”

彼女がデビューして“My Revolution”がヒットした頃から大好きになり、アルバムを買い続けてコンサートに来れば毎回行ってあの当時夢中になったアーティストの1人です。
確か年も同じか1つ上くらいだったはず。。。
どうしても初期の頃が私は思い入れがあってシングル曲でもアルバム曲であってもコンサートでは必ず歌ってくれる曲は大好きでした。

この曲はアルバム“Lovin' you”からで岡村靖幸さんが作曲して提供してます。
大好きな美里さん、来月広島のライブハウスに来るけど行こうかどうしようか迷ってます(汗)。
女性アーティストの場合!?歌声を聴きたい訳なので前の方がいい!!という訳ではないから、その会場に居られるだけでいいですけどね(^^;)
ただ・・・この年になると段々スタンディングっていうのきつくなってきましたね(; ̄ー ̄川 アセアセ