あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

テイラー・スイフト“Love Story”

先日姉からオススメのDVD“ジュリエットからの手紙”を借りてみて作品もとても面白かったのですがエンディングに流れた曲で、
あれ?・・この歌声。。。そしてまたこの映画のストーリーにあった雰囲気で見終わっての感動が増したような感じにもなっていい曲だな〜〜と思って調べたら・・彼女のこの曲でした。

今でこそ有名なアーティストになってしまったけど、私と娘は数年前から彼女の存在を知っていてどっちかといえばメインではなくてゲストスターとかで某グループのコンサートに参加したりしてた感じで目立つ存在ではなかったけど、グラミー賞を取ってからはすごい人気ですね。
元々カントリー歌手で若い世代にはなかなか受け入れてもらえなくて、でも実力があってからこそここまで上がってこれたんだと思います。
私がここで紹介しているマイリー・サイラス、セレーナ・ゴメス、ジョナス・ブラザースというディズニーチャンネルスターの友人であるので彼女の曲は数曲知っていたのですが、この曲でなんかピンとくるものがありました。
是非彼女のアルバムを1枚ゲットしたくなりました♪