あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

T−BOLAN“離したくはない”

誰にでも思い出の歌であったり、その歌を聴いて人を思い出したりすると思います。

この曲はラブソングの中でも有名で私もヒットしていた時期にもよく聴いてたしT−BOLANが好きでした。
出るアルバムを遅れながらもレンタルして借りてたのを覚えてます。

1991年のヒット曲らしいですけど、今から10年前にまたこの曲を聴く機会があって思い出の曲となりました。

いつ聴いてもいいですね〜〜♪

このボーカルの森友嵐士さんは広島出身なんですよね♪心因性のストレスで声が出なくなって数年前に復活でテレビで歌ってた姿を見た時は感動でしたね。。。