あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ユンナ“ほうき星”

今日アップした曲はなんかいつもと違った画面が出てきて投稿したのでいつもと違う感じでしたね・・・
なんでだろう?
この書く画面も違ってたんだわ・・

編集したら大丈夫かな???

今日はもう1曲。

私この曲を数年前に1度聞いて
(これはなんか心に響くわ〜〜)と思ってとても気に入って当時携帯の着うたにしてたくらい。
で、最近になって娘が部屋でこの曲をかけてたのでびっくり。
私は知らなかったのですが、当時どうやらアニメのエンディング曲になってたようでそれで娘は借りて聞いてたようです。

当時何歳だったんだろう・・??
それにしても歌唱力のある女の子だな〜と思ってこの曲がヒットしてから1枚だけアルバムを買いました。
それからの活動は私も詳しくわからないんですけど・・・(汗)

こういう歌のうまい、歌唱力のある人がなんでもっと出ないんだろうと思うくらいです。
実力はあるのに表に出れないってどうなんだろうね。。。