あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

アヴリル・ラヴィーン“Wish you were here”

今日朝“めざましテレビ”で紹介されてました♪

3月に発売された“グッバイ・ララバイ”からの3枚目のシングルカットのこの曲。

PVを今日初めて見たんだけど、いいですね〜〜なんか素のアヴリルが♪

最初はこのアルバムは“Alice”が入ってるという目的で買ったけど、実は聴いてみると他の曲も良くて、最近バラード系をよく聴いてる私にはこの曲がどんぴしゃでしたね。

是非日本語訳の付いたものとPVを見てenjoyしてくださいませ!
多分PVの方は著作権の関係ですぐに削除されるかもしれませんが・・・(汗)


来年の2月には来日するけど、こっちには来ないな・・・(涙)
来たら行こうと思ったのにーーーーーーーっっ!