あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

エア・サプライ“涙の誓い”

またしても今日アダム・サンドラーの映画を見ていたので(汗)、その中で流れていた懐かしい曲を。。。

先日書いたようにコメディー俳優のアダム・サンドラーは1966年生まれで全くの同世代なので彼の出る映画には70年代、80年代ヒットした洋楽が盛り沢山なのですっ!ちょっとだけフレーズが流れたりすると、あれ??あの曲じゃ〜〜ん♪って楽しめるくらいです。

最近、映画紹介のようになってしまってるけど今日の映画もおススメ!!
懐かしい曲が沢山出てきます。
このエア・サプライの曲は最後に流れますが、感動作なので思わず泣きそうになるくらいですね。

もしも昨日が選べたら [DVD]

もしも昨日が選べたら [DVD]

あとピーター・フランプトンの「ショウ・ミー・ザ・ウェイ」やキャプテン&テニールの「愛ある限り」、TOTOの「ホールド・ザ・ライン」も聴けます♪