あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

リトル・リバー・バンド“ Take It Easy on Me ”

私が洋楽に目覚めて聴いた曲でまだ曲名やらバンド名がわからない歌が沢山あります。
もう30年経っているのに口ずさめるっていうのが凄いですよね。(笑)

この歌も実は心の奥にひっかかっていてずっと気になっていた曲の1つです。
幸いサビの部分を覚えていたので検索ですぐに発見出来たんですけどね。(汗)

70年代後半に活躍したオーストラリアのバンドのようでした。
彼らの事は殆ど知りませんが、この曲だけは好きで多分当時ヒットしてよくラジオで流れていたんでしょうね。
通の方にはこのバンドは知ってて当然っていうのがあるみたいでまだまだ小学生だった私にはこの時代にはあまり詳しくないし、ローラーズに夢中でしたからね(^^;)

懐かしくてつい聴きふけってしまいました(^▽^;)
しかし便利な世の中になったよなぁ・・・・